遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめ様

2015-08-18 19:43:02 | 時々記事

コメントはメールで読めるので

字がいくらか大きいのでOK

コメント欄が気力を失う設定なので

サボっているの

記事に返事書かれるといやだったら教えてね

メールするから


このあいだ明大前のカフェで

メニューに果物とお野菜のスムージーというのがあって

その日は トマトとベリーローズマリーの枝がさしてあって

香りが移って めちゃくちゃおいしかった


ゴーヤ刻んで冷凍した

これで スムージーいろいろな果物で作るとおいしそうね

歯のないおばさんにもいいし


チャンプルーばかりでは飽きちゃうもんね


ごぼうのかば焼き 美味しそうね



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ 採れすぎ | トップ | 同士様 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事