遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

また嚥下障害?

2020-10-05 05:08:24 | 日記

今朝早く目覚めて

武蔵が採ってきたらしいのを食べて

また苦しくなってゲ~~ゲ~~

もうだめだ老化劣化ひどいな

と思ったが

今朝武蔵に聞いて呆けぶりに あっけ!

それ アケビだって

見たことはあったのだけど

私が食べちゃったの種だって

皮と思える方を食べるらしい

そのあとまた寝ちゃって

起きたら8時過ぎ よく寝た

 

絵を描きたかろうと思って持ってきてやったんだって

バカにされた

はいはい 今度絵に描いて

ちびたちに教えてやろ

さて今日は 供託とお寺さんに 

報恩講のお布施を送らねばならない

浅草のお寺には全然行かれないから

両親のお墓も先祖のお墓もあるからな

二日間家事をさぼったので

今日は 食事も作らないとな

スープもなくなった

かぼちゃゆでてる

(かぼちゃ硬くて切れないから

ゆでてから切るんだ)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へえ面白い | トップ | 揺れたな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事