遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

23区の話

2013-08-26 20:27:41 | ただの記事

この間の15個挙げるというので23区やって

残りが気になって一生懸命思い出したら

自分に縁の深いところが一番最後にやっと

やっと思い出した

だいたい幼稚園の時住んでて

泊めてもらって計何泊したかわからん友人の家があって

最後に働いた区だわよ?

何じゃ? 他に住んでいた区が二つ抜けた

一つは住んでたし 働いてた

もう一つは 住んでたし働いてたし通った学校もあった

娘が住んでいる区も抜けた

脳みそっておかしい

23区のうち 縁のなかった区のほうが少ない

友だちの家があるとかあった以外縁がなかった区

北区 足立区 品川区 荒川区 この四つ

荒川区なあ

この子の家があったのだがなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横になれませんので | トップ | 3時前だなまだ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事