遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ 潰えた目論見

2013-03-19 07:48:30 | 健康・病気

何ちゅうこっちゃ

痛くて今日はお出かけできません

と思っているが

ともかく起きた 二の腕は動かない用に縛ってたら

どれ やってやる

と武蔵が言うので

やだ あなたのやり方じゃゆるすぎる

と言ったら

痛いと思って緩くしてやってんだろ

ちゃんといえ!

と怒るので

やらせてあげた

ら 思いっきりきつくされたので

痛いよそれじゃ!

と 相変わらず喧嘩しながら

自分の具合いいい強度で縛ってもらった

寝た姿勢をやめれば段々よくなるかな?

しかし この姿勢で 出かけるほどのことは無かろうよ

今日のお出かけは止めた

でも どうしても 果たさない用はあるので近場には運転して行く

問題はシートベルト カチャ だ

私の従妹は片足がないんだが

小さいときからそれでくるくるよく働く

さぞいろいろ大変だったろうに

わたしなんかやわだから

肩一丁でこう文句たれてばっかり

すんません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は出かけようと思う | トップ | ケニアで永楽通宝が出た話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京行きはやめても、車は運転するのね。なんだか... (hisakoーbaaba)
2013-03-19 09:58:26
私は昨日ゆっくり休んだのに、夜明けに「夜間痛」明日張り替えるモルヒネ、断るわ。効かないもん。普通の人と違うんですから、って断る。
ここのコメント欄で、花てぼさんと貴女の会話から、あさこはうすのこと調べて拡散しました。
「あさこはうす」が話題になっていますね。 (北国)
2013-03-19 11:02:28
1人の女性の信念が大きな輪になろうとしています。
あの巨大な原発施設から何を生み出そうとしているのか。
電気だけでなく放射能、廃棄物、人間の欲望(金)・・・
そして人間の憎悪、汚れた海、地震津波の恐怖・・・

hisakoーbaaba様 (遊工房)
2013-03-19 11:44:47
昨日は夜間痛の竜神様があれた日なのね
お大事にね
北国 様 (遊工房)
2013-03-19 11:47:03
今福島が変なことになってますよね
もう
こういう事態でもごまかしていればなかったことにできる人々なのだろうか
もう
原発推進したい人は
化け物だとしか思えません

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事