遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話で会えたよ

2021-09-12 13:22:43 |  孫孫

お二人さん仲良し仲良ししてた

オセンベ 食べさせっこしたりして

こうやってきょうだいがいると 育つものが私の場合一人っ子で

抜けちまってるな

と反省

ペコン

こっちゃんは

歌を歌いまくり

カナちゃんは恐竜図鑑に夢中

恐竜好きは

怪獣譲りね

怪獣も途中から参加

顔が見れてよかった

かなりすっきり いい男になりつつある

スピノサウルスは

もうこんな形にイメージしてると

婆度バレバレらしい

今横浜で 展覧会があるらしいが

行こうと 怪獣が言ってたがリンク張って見せてくれたページ見たら

展示は今日までだってさ

残念

行くのあきらめたらしい

もう子供のころから

恐竜大好きっ子で科学博物館によく行った

カナちゃんもつれ歩きたいみたい

 

怪獣教授に 最近の恐竜のあれこれ教わったが

頭になかなか入らん

ステゴザウルスと トリケラトプスも取り違えちゃうしな

 

白亜紀?

っていつ頃?

ってのもピンとこない

 

将来 今の時代は

コロナで滅びた時代?

って言われるようになるのかいな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はお二人さんここに行っ... | トップ | 言葉断絶 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事