遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

宮大工さん

2023-01-13 02:34:40 |  孫孫
昨日展示会場に
宮大工さんが来てくれた
絵の師匠とは遠縁にあたる
武藏より二個上だがこれまた剣士だ
仲間内もだんだん年寄りが増えてきたが
昨日のお当番さんは若めの方だ
ま趣味の会は退職後の方が多いから
年寄りったって
退職後もう二十年だ
今日は心臓血管の手術後の診察で
病院に行くが手術して体調不良はすごくなったが
手術しなきゃ心臓血管破裂してそれ激痛らしいから
感謝しなきゃだろうが
体は不調だらけ痛いところだらけでうんざりだ
車運転できなくなったら病院どうするんだ?
全く不便な田舎だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんは艶々だった | トップ | ???だらけだ »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事