遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ねじは見えているの

2017-12-21 16:03:45 | パソコン

手が入らなくて ねじが回せないのです

ねじは写真でも見えてるのよ

手前のものをばらさないと

手が入らない

そういう大掛かりな分解は????

ぐるぐるが蓋なの

また蓋開けたとき研究してみるけど

まずは

一生懸命 掃除機で吸ってみるわ

白内障の手術の後

細かい字が苦手になって

細かいコメント欄にお返事書けなくて

記事で書くから

一日三個の記事は楽勝だわ

コメントは メールでお知らせが来て読めるのです

(これは少し字が大きい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバーを開けるとったってひ... | トップ | 明日のお稲荷さん »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事