遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

よかった 土曜日は デイあるわ

2019-07-12 09:53:06 | 日記

今朝 玄関が チンポ~ン

出たら ヘルパーさんの社長が

お詫びがてら集金にきた

前から 頼んであった当番表くれた

なんと 手書きだ

手書きで 指示書も出してるに違いない

そりゃ 年も年だし こりゃ抜けるぞ

ヘルパーさんが 予定をすっぽかすって

教師が授業に行くのを忘れるレベルだぞ?

大丈夫かよ と思ったが

我が家用に 当番表を作ってください

前から頼んであったが

それを くれた

これを作れば抜けないのだよ


でも 来月 また それをくれるのを 忘れそうだよ

お世話になるものも 年寄り

お世話する人も 年寄り

そういう時代だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ 三連休なの? | トップ | グランテラス筑西 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事