遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

絵本

2020-05-27 04:33:09 |  孫孫

かなたんママが

かなたんやこっちゃんより小さかった時のことが

絵本にしてあるがどこかに行っちゃった

そのファイル見つけたが

どういう風に編集したか覚えがない

 

でも作り直して

かなたんこっちゃんたちに見せよう

怪獣の小さいころを絵本にしたデータもある

これも改造してちびたちに見せたら

笑うな

巨大な怪獣がこんなかわいい子供だったなんてね

みんな

子ども時代はかわいいのだ

走りまわるのだ

早くお外を遊びまわれるようになるといいがな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か刺さった | トップ | 情報統制が始まりそうだ »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事