遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

都知事選について

2014-01-15 07:13:53 | ただの記事

私は都民じゃなから権利もないけれど

今の政治情勢

よくわからないが

一番の問題は 平和と自由 民主主義の危機だと思う

私から見りゃ敵側 (つまりきな臭いと感じる側)が複数立候補

票が割れればいいと思ったが

違うね 細川 小泉陣営の狙いは

反原発意見の持ち主の分断だ

今頃殿様の末裔なんか出てきてどうすんだよ!と思うがなあ

さんざん二世政治家の愚行に腹を立ててきただろうに

(細川の殿は二世じゃないけど 殿様の末裔だ 二世みたいなものだ)

都民のみなさ~~ん 国の政治動向に大きな影響力のある

選挙 よろしくお願いしますね

あああああ

美濃部都政実現のころのような

大同団結を生み出せないと怪物はやっつけられないよ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日もよく泳いだ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事