遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やった!バイクついに来るって

2021-03-21 13:18:33 | 日記

5月ごろになりそうだ

って言ってたがついに明日?来るって

ああよかった

何しろ満員電車で通勤ってのが心配だった

民を守る視点のない

あのバカは緊急事態宣言解除なんてやって

多分また感染者は増えるだろうしと思ってた

来週のテレビ電話は怪獣はグループ展の搬入で

午前中ダメみたいだ

巨大になっちゃってるから

怪獣なんて名付けてるけど

ちびだった時はかわいいよ

フフフ

子供の成長は面白い

私もこう見るとかなちゃんママにそっくりだ

親子だなあ

笑える

胸についてる赤いのは痣じゃないよ

スキャナについてたゴミだ

昨日の地震

怪獣のところも揺れたけど

割と大丈夫感あるみたいだ

ボロ屋だから心配だが

そういえば関東大震災の時横浜にいた

酔っ払いおやじはそこに引っ越すとき

地盤を調べたんだと言ってた

 

然し地震はすごい回数

アイスランドでは火山の爆発も

 

地球がうごめいてる感じだ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クミン中毒 | トップ | 水彩連盟のこと検索して »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事