遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

牡丹の屏風

2015-12-25 06:07:10 | 時々記事

朝鮮の屏風の図柄も面白いのだ

よく

韓国ドラマで

この絵の模写かあというのが出てくるけど

花をさ

こんな風な構図で描くって

!!!!!

なのよね

ほんと 面白!!!

洋画ではありえないから

斬新に見える

この絵本物は韓国の博物館にあるらしい


牡丹が咲いたら

こんな絵の構図まねして今度描いてみようかな


牡丹の絵だったら

おばさん飾ってくれるかもしれない

↓ 私の牡丹の絵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本梅逸 | トップ | P様 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このボタンの色に (P)
2015-12-25 12:09:48
惚れました!
お元気でお過ごしのようで何よりです。

私にはこの一年は怒涛の一年で、
ふふふ、乗り越えられるものですね~

遊様も頑張ってね、風邪ひかないでね
追伸です~ (P)
2015-12-25 12:11:00
遊様の描かれたボタンの色よ、
好きだわ~

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事