遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

P様

2015-12-25 15:49:41 | 時々記事

我が家の牡丹

この色しかないのよ

だから

もう 牡丹 飽きたと思ったけど

この色気に入ってくれてありがとう

知り合いの病院が引っ越したので

引っ越し祝いにこの絵を差し上げようと

思ってたところ

フム

まんざらでもないか!と

思えたわ

この絵は行方不明だわ


超妙齢の美人との暮らしは

ほんと

いろいろあることよねえ

私は自分の親は介護の間もなく

なくなっちゃって

武蔵の母は 義姉が面倒を見たので

初体験

皆さんから 学ばせていただいてますが

陶冶性が 不足なのよ

ともかく体力温存 気分転換

うまいこと やりましょうね!


同志に愛をこめて チュ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹の屏風 | トップ | 風呂釜洗浄中 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ク―――ッ! (P)
2015-12-26 20:44:39
あなたのには参ってしまうわ、
だっぺよ県なのにお目にかかれない、残念!
そのうち墓参りに行く時に、どうよ、茶しようね~
風邪ひかないでね、私は元気!!!

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事