遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

皆さまへ

2016-02-08 02:23:02 | 時々記事

震源地にいるのは↓


↑ではありません


茨城県には鯨という地名もあります

茨城南部下妻市です

東京にいたときの地震は茨城では震度1だったので

おばさんは怖くなかったと思います

昨日のは 最近は珍しい大きさだったからびっくりでした

おばさんは割と 肝がでかい

慌てようにも 足が思うように動かないからね

と笑ってました

ともかくもう 大地は揺れるんだから

原発は全部廃炉を急がないといけないのにいいいい




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズさま | トップ | marshaさま »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-02-08 06:18:42
鯨も豚も大暴れするような顔をしてませんねー。
やっさしいお顔してるもの。目つきが特に。
豚はとってもユーモラスな感じ。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事