遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

むふふ うれしい

2012-03-18 20:14:13 | ただの記事

内緒だけど うれしい知らせが来た

むふふふ

あと

私の絵が ひそかに もてはやされている

http://yuukoubosss.fiw-web.net/gallery/emaki/emakiindex.html

↑と(この絵を見たいと言ってくれたのが狩野派の末裔の絵描きさんだって!

ミーハーだから うれしい

 

↓の絵は 新宿にある眼科診療所にかかっているんだが

患者さんが とても気に入ってくれてみてくれたって

先生がわざわざお知らせくださった

わいわい

私  捨てたもんじゃないな

でも 今日は 花がうまく描けなくて

あったまに 来ている   今に見ておれ!クソ!

と言ってたら 友達に笑われた

Ajisai100625

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KINU洋画会 | トップ | チェルノブイリのこと »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足先のアジサイですね。 (hanamegane)
2012-03-18 21:54:35
少し水けを含んだ空気も伝わってきます。
季節はめぐります。
hanamegane先生 (遊工房)
2012-03-18 22:06:48
季節も廻り
気分も廻ります
同い年の方が亡くなって
じっと先生の記事を読みまして
衰えて死んでいくんだなあ

自分の衰えを思い
母を思いました
でも
母は亡くなった朝 
味噌汁を作ったな
そう。 もてはやされてとうぜん。よかった、よか... (Unknown)
2012-03-18 22:31:24
空襲の絵は力作だ。
あじさい、みずみずしくてすばらしい。
まだ、なにもかいてないけど、わたしのホームページに
いつかのせさせて。署名をちゃんと入れてね。
しかし、人間の条件とあじさいはどうコンビネーションするのかな?
だれかさんはね、バルバラとニースの組み合わせを勧めたよ。
地中海の青と、赤い橋の殺人の赤と、黄色。
悪趣味だとおもったけど、発想をちょっと転換させると
なかなかすばらしい。
パリの大学の学生寮の扉の色だわね。
この大作はもてはやされなくてはうそだね。 (花てぼ)
2012-03-18 22:58:57
よかったよかった。
[E:leo]様 (遊工房)
2012-03-19 03:07:49
ん?人間の条件の意味が分かんない。
そっか
ニースにいたんだよね
ニースが黄色いの?
カミユって黄色いイメージなんだ
意味が分かんないけれど
遊工房様 (遊工房)
2012-03-19 03:10:45
もてはやされたというのは
オーバーなの
前に志村さんもお力を貸してくださったイベントで使った絵で
それに続くイベントがあり
協力した絵描きさんが
みたいと言ってくださったと言うだけの話

ホームページに載せていたのを思い出して伝えただけ。
絵そのものは地震のどさくさで
発掘不能 どこにあるんだろう?
外に持ち出さない限り家の中あるぞ~~~ (ゆすらうめ)
2012-03-19 06:47:35
無造作に置いてあるんでしょうよ、
大作なのに、描ける人は描いた苦労は忘れるんだ。
だから次も描けるんだね。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2012-03-19 08:59:43
うん 地震の後 見てはいるの
でも何がどこにあるかわからない
ごっちゃごっちゃ
これは地震のせいでもないの
はい ペコン

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事