遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あはは叔父ちゃま似からママ似へ

2017-08-18 14:06:45 | ただの記事

画像に含まれている可能性があるもの:1人

おめ目が丸くなってきて

ママ似になってきた

離乳食が進まないとあったが今日食べたかぼちゃ

(おじいいちゃん作)

これがめちゃくちゃおいしかった

もっていってあげるぞ

ママも叔父ちゃまもカボチャの離乳食

大好きだったがな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルサン焚いてる | トップ | 孫ちゃんたち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっと言う間に・・・ (oshibanayoshimi)
2017-08-18 15:10:22
よそ様の赤ちゃんは、アッと言う間に、大きくなられますね・・・
お目目がまん丸で、可愛い!!!
この時期は、ドンドン変わって、いろんな事が出来るようになりますよね!
楽しみですね!!!
Unknown (ゆすらうめ)
2017-08-18 16:16:51
日に日に表情が変わってお目目クルクルで可愛いね。
バアバは、早く会いたくってたまりませんね。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事