遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ホームページ改変も四苦八苦ながら

2014-09-04 21:10:43 | ただの記事

http://yuukoubosss.fiw-web.net/2index.html

この作り方ページ

入り口を直した

まだリンク先がOCNだったりするので

ちびちび直す

バッタなんか もう作り方忘れた

今度作ろう これができると

子供の人気者になるよ

Image

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は上野だ | トップ | 牛の耳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ!!! (oshibanayoshimi)
2014-09-05 06:25:54
このバッタ、山口県の秋芳洞の入り口で、おじさんが作りながら売っていました。
見ていましたが、とても難しそうでしたよ。
このバッタが作れたら、凄いですね!
oshibanayoshimi 様 (遊工房)
2014-09-05 06:51:41
難しそうなのは見かけだけ
意外と簡単です
作り方のページに行って
やってみてくださいな
http://yuukoubosss.fiw-web.net/batta.html
アハハ
作り方の入り口ページに左のマークをクリックすると
ぺ―ジに飛びますって書くの忘れたわ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事