遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

コメントありがとうお返事の記事です

2013-09-03 09:33:47 | ただの記事

今朝4時ごろいったん目覚めたら

手の筋肉の攣った後が筋肉痛であちゃあと思ったが

足は痛くなく?あの攣りの疲労は残らなかったか?と思った

然し寝て今9時に起きたが

うへえ!!全身筋肉痛だ

坐骨神経は何も痛くない

人体の不思議

座るのが楽になったので

記事を書くのは休憩状態だったのだが

この手の痛みで

キーボード 喋るスピードでは打てません

一回目覚めたとき肘から下に湿布貼ったけど

湿布なんかいつもたいして痛みに効かないなあ

と思ったが 今回のは効くなあ

今日は3時まで 自動的に安静にします

あ 途中で薬屋に行って買い物もして来よう

水分不足電解質不足でしょと看護婦さんにも言われた

武蔵にも言われた

昨日外出中

200ミリリットル麦茶

400ミリリットルポカリスエット

コップ4杯の水

小ぶりの茶碗で3杯のお茶

飲んだんですけど

水と麦茶はダメって

フウン

具合悪いのに出かけるから馬鹿なんだと武蔵に言われた

なんで出かけたんだよ!?

って

朝言ってったじゃないのよ

あなたは自分のことにしか関心がないのよ

人の話ろくに聞いてないんだ プン!

こんな奴に迎えに来て なんて言わないでよかった!

腹立つ

少々の無理は利くものだと思ったが

最早利かない老婆だと自覚するようにします

本当に仰天の経験でした

でもこれで 今日明日は安静にして

明後日都美術館におばさん連れで院展見に行かなくちゃならんのです

三人で行動だから 何とかなるでしょう

漢方薬効くのね 楽しみだ!

ともかくお尻はいいけど手が痛いので

記事は書かないかもしれないけれど

お休みデーと思ってご心配頂きませんように

R9

いろいろご心配ありがとうございますおひとりづつお返事しませんが勘弁してくださいね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶絶の一日 | トップ | 虹を見た »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です[E:heart] (ゆすらうめ)
2013-09-03 09:36:07
了解です[E:heart]
無理しなくていいんだよ[E:heart04] (natu)
2013-09-03 14:35:53
無理しなくていいんだよ[E:heart04]
ナツ様 ゆすらうめ様 (遊工房)
2013-09-03 17:38:21
キーボード打つの痛くなくなった!
でも眠くなってきた
おやすみなさい
無理しないでね~ ()
2013-09-03 20:34:06
ステキな絵だわ!
今はじっとおやすみ[E:lovely]
P 様 (遊工房)
2013-09-04 02:43:50
今Pさんちでコメント出来て舞い上がって
じゃ
花てぼさんちも
と思って行ってみてダメで
またpさんちに帰ってみたら
またhttp・・・・と打たなきゃならなくなってた
あああ
何でだろう?
コピペできないの
気力がなえてコメントできなくなっちゃうの
しょんぼり
でもいいや お宅で三連発 喋ってきました

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事