遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

アッサンブラージュ

2014-03-04 14:18:15 | 絵画

って なんのことよと言われるが

コラージュの立体版じゃ。

Kさんがそういうの出品するというので

私も出したくなって 申し出ちゃった

今 地震以来ごちゃごちゃの窯小屋から運んできた

重いのだ

Img_9476

こういうの

すごいや埃だらけだ

洗うと ダメだろうなあ

優しく色をつけながら筆で取るかな

もう重くてうんざりだから外で描こう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のパソコンは早朝不調 | トップ |  温泉で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギザギザの丸いのは何かの部品? ()
2014-03-04 16:49:04
鉄製なのですか?気に入りました!
P様 (遊工房)
2014-03-04 17:49:17
多分元の家を声ひたときでてきた何かの歯車
娘が拾って大事にしてたが
多分もう忘れてるから泥棒した
怒られたらばらして返せばいいものね
気逝ってありがとう
色はもう少し変わると思う
然し重いのだ 吊るせるかな?

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事