遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

東京の先生に相談した

2021-03-12 12:12:40 | 日記

なんだ?レーザー治療って?

って

ともかく先生が変わる度不安なので

東京でかかってた先生に相談してみろと

武蔵が言うので電話してみた

電話失敗 話がよくわからない

耳もわんわんでよく聞き取れない

でも武蔵と代わって話して

ま 大体わかった

さてこの電話は医院に掛けたから

医療費がかかる

もう一回事務員の方に電話して診察券のナンバーやら保険証の情報やら

伝えて費用70円だって

現金書留で送ってくださいって

送る費用の方が掛かるよ

先生に借りといてと申し上げた

今度会った時お返しすればいいよと勝手に思うが

会えるかどうかはわからんな

葉書を出しておこう

 

この先生の家の子や我が家の怪獣かなちゃんママが子供時代は

みんなつれだってよく遊んだ

スキーを教えてくれたのはこの先生

子供たちもみんな中年だ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院終了 | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事