遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

認知症

2008-04-21 16:52:33 | ブログ

認知症の進んでいる方が多いという施設に初めて行ったGani

カニカニゴソゴソを読んだが

よく聞いて下さったって。

そこの施設の方たちは

独特の世界を身にまとっていて

どのおじいちゃんおばあちゃんも絵に描きたいようだ。

なかなか難しいだろうなあ。

ケア施設に行く前に

梨畑をスケッチした。

HPの表紙にしたから興味のある人、見に来てください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花事情 | トップ | ショウジョウバカマ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい梨畑です。ラジオで聞きましたが、今受... (kazuyoo60)
2008-04-21 17:56:10
目の前で、楽しい物語を聞かせてもらうのでしょう。どなた様も子供に帰られて楽しまれたのです。私は自分のことだけでも精いっぱいなのです。
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-04-21 19:41:02
今日も風が強かったのです。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事