遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は雨だった

2023-03-13 18:12:08 |  孫孫
今日は夕方近くまでしょぼしょぼ
寒い雨
また冬に戻った感じ
しかし
今週は用事が多い
あさって病院
その次搬入
当番は土曜だったが日曜と交代した
来週水彩連盟展搬入業者がやってくる
仕上げてスプレーかけとかなきゃ
アルテリオ展に出すのもそれやとかないといかん
しかし花粉がすごくて
花粉症の私 苦しくてかなわん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自画像 | トップ | 雨降ってない »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事