遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

手首が痛すぎて目が覚めた

2015-01-21 23:25:26 | ただの記事

湿布貼った

↓の記事間違えた 体力測定は

ボール投げ

それがよく飛んだんだった

いろいろ思い出した

運動音痴だと思い込んでたのは

優秀すぎる人が周りにいすぎるからだ

それに引き替え 自分はとろいのだなあと思って暮らしてきたからね

だってさ 武蔵が武蔵だからね

あれには呆れる

退職後7段を取ったのだが

退職間際に6段とったときも一発取得でそういうのはけっこう

驚き桃の木なのだ

KINU洋画会には山男がうじゃうじゃいるし

すごいなあ と 思ってきたのだ

 

正真正銘 問題なのは

片付けられない症候群だ

(できない自慢してどうするねえ?)

 

 

何でもいいわ できる運動をして

筋肉衰えないようにしなくちゃね!

木曜日はおばさんがリハビリ

(雪だったら行かないと言っているけれど・・)

 

泳ぎに行こう

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツできそうな写真が出... | トップ | もう!言って聞かせてわかる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-22 05:52:40
おはようございます。
下のお写真、とても形の良い、バッターボックスの立ち姿ですね!!! 格好いいです!!!

福屋デパートに、王子様の絵が・・・。今日からです。拝見して来ます。
oshibana様 (遊工房)
2015-01-22 08:43:01
ありがとうございます
なんかこのところケチのつき続けで
滅入っていたけれど
かっこいいなんていわれちゃって
劣等感の塊から脱出できそう

怪獣の絵 福屋さんに飾ってもらえるかな?
だんだん広島が遠くなると
どうだろう?と思います
(怪獣のような ぺ~~ぺ~は)地方を巡るの ゆかりのところだけなのです

ありましたら 見てやってくださいね
親ばかですから
今回の イイじゃん! と思いました

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事