遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ階級社会ってやくざ社会ってことね

2020-04-21 02:30:07 | 日記

この近代から現代への歴史

本当に不勉強でよくわかってないが

麻薬を使って世界制覇

ということをやってきた大国

大国にいざり寄った売国奴がこれまた

アヘンで儲けてきた

こういうところから生まれてきた権力者

ってのが 上流階級なのね

顔がやくざ アホ なのは当然なのか

金が支配の世の中での階級制度

ってのは 古くもなく

もはや何千年も続く仕組みなのか

自分が下層階級で貧乏人の娘で

えっちらおっちら生きてきて

 

でも

ずっと

日本には 天皇以外 別の階級はない

そう思ってきたけど

でも八分

もうこうなると 丸見えね

 

これからの子供たちには明治維新以後の歴史も

きっちり勉強させなくっちゃ

って いったいいつになったら

学校は再開するだろうか

集団を奪われた子供たち

ホント 大変だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今 物流の危機 | トップ | 最悪の場合 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事