遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

最悪の場合

2020-04-21 06:05:54 | 日記

それはかなちゃんちで

ママが感染しちゃったらえらいことだ

そうしたら

ちびたちは 誰が食べさせお風呂に入れ

(お風呂は入れられない パパちゃんがやらんならん

お風呂問題は 介護施設が崩壊しても

おばさんのお風呂がピンチだ)

寝かせるか

ママがいなかったら ギャン泣き必至

ともかくそうなったら

誰が何と言おうと私は駆けつける

あるいはこっちで預かる

武蔵をおばさんちに追い出し

(おばさんちの安全地帯は守らないと

なんせ一番丈夫そうでも 96だ)

わが家を保育園にして

門脇の家を隔離部屋にする(入院できればいいが

それも難しそうな医療崩壊事態だ)

夫婦げんかになったら

いいよ

離婚してやる!

ともかく一番で守らねばならないのは

ちびたちだ

 

そうすると 多分この家は村八分に会うな

 

怪獣が感染したら

ちゃんと言うんだよ!

私はご飯作りに行ってやる

 

大体えらそうなやつは 民には検査をするなだの

出るな

だの言って

自分は大した症状がなくたって検査したんだってね

何様だ

おバカ殿様ばっかり

あああ

我が国がこんな野蛮国だとは!・・う~~~

 

然し地震も多いな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ階級社会ってやくざ社会... | トップ | 牡丹が咲きそうだ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事