遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

はい フェスティバル終了

2020-10-04 18:23:11 | 日記

いろいろ久しぶりの人に出会った

YさんY2さんKさんAさんydさんTさん 等々

展覧会場は再会の場でもあった

今日もお絵かきコーナーは大人気

子どもたちもいっぱい

大人も参加

水彩連盟展に一緒に出してるお若い方の絵

わが家の白とチョロと同じ組み合わせね

ところで

今日またチョロが家出少女

今回は私が玄関 開けっぱやっちゃった

しばし家出を楽しんでから無事帰ってきた

写実的な絵が多いなかで

個性的なこの絵

面白!

😊

私の絵を見ていろいろ言ってくださる方もいたが

風景画も描くの?

描くわ この辺り絵に描きたい風景満載よね

と言ったら次回の展覧会には風景画を出せとのご命令だったわ

ハイ 承知しました

 

武蔵は今日は子供たち(大人もらしいが 剣道の段位取得の試験があって 付き添いがあったが

その前に 片付けるとき来てくれた

何しろ絵を運ぶのが重いので

使い勝手のいい作業員が来てくれて助かった

 

さて又くたばったので もう寝るわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人々いろいろな 観 | トップ | へえ面白い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事