遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて 今週末もお出かけ♪

2019-12-02 12:06:22 | 日記

目的地は銀座

怪獣のグループ展だ


この間行ったときは

銀座にも ホームレスがいたよ

おばさんは木金土とショート

泊まれれば 今度は松原に泊まる

ちびたちは ライブ準備で忙しいから 会えないってさ

12月もう一回 ショートに行ってもらう日がある

ルンルン

その時 会えたらいいな

これはこの前行ったときの銀座の柳♪

この歌も 年寄りじゃないと知らないのかな

都会の風景もジャカジャカ変わるから

また スケッチして来よう

19世紀半ばのパリの裏町

描こうといろいろ資料を漁ったが

割合 ヨーロッパは 変わってないかもね

パリの石畳の道はまだ残ってるようだが

銀座も まだ 石畳の道残ってるんだな

文京区は坂が多い街だけど

石畳の坂はないかもな

網干坂って通勤路だったけど

東京も海が入り組んで入り込んでいたんだよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル1945 | トップ | 時間恐怖症 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事