遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私は 端折ってばかりさ

2018-12-30 11:36:15 | 日記

もご存じ あたしゃあ さぼりの天才さ

へへへ

薬がないのは困ったな

私も土曜に飲む薬を吹っ飛ばして1錠なくした

でも ま いっか

と一回飲むのをさぼった

葉酸の薬だからな

それほど重要じゃないだろ

リウマチの薬の副作用防止のための薬だ


ともかく 探し物で日が暮れるというのは

ほんと 年取ると そうなるな

いよいよ

もうじき後期高齢者の仲間だね!

へへへ

思えば

っ付き合いも60年だよ!

来年もよろしく💛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路は確かに混んでる | トップ | いやはや 本格派になってきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事