遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんか 憂鬱

2016-07-18 09:41:30 | ただの記事

沖縄高江のこと

ともかく 自民党政権は酷い!

かつて横田吉の近くの職場にいたことがある

騒音がすごくて窓は開けられない

まだエアコンがそんな普及してなかったが

すべての部屋にエアコンがあった

それでなきゃ やっていけない環境だったのだが

沖縄県民の声無視のやり口に もう

吐き気がして 病気になりそう

 

 

昭恵さんは、その場で総理と俺を繋いでくれた。「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します。」と伝え「大丈夫です、それが選挙ですから」と。

 

なんじゃこれ

三宅洋平は 参院選で選挙フェスってやってて

若者たちの政治意識を掘り起こしてきたのではないの?

ァ に高江に来てほしくて

夫人につなぎを頼んだの?


おめでたい人なの?

わけわからん


都知事選は小池が最有力って


おいおい

みんな大丈夫かよ!


あああ 未来を生きる若者が心配だよ

私はもうじき死んじゃうけど・・・


本当に大変なことになりそうだ


今日は水張りをする

昨日は 額縁にプラ版を切って入れた

アクリルカッターの刃を買ってこないとな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でか! | トップ | 私 田舎で死にたくない »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事