遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は下館はお祭り

2018-07-26 17:37:00 | 日記

お神輿が川に入っていく大掛かりなお祭り

「下館祭り」の画像検索結果

見たことはないよ

そこには車じゃいけないし


というわけで

展覧会はがらすきでした

KINU洋画会の

酔っぱらうとだめおやじが当番でいました

絵の色調がちょっと変わったね

私の絵のあるコーナーはここ


おばさんのところに行ったらお盆には病院に人がいなくなるので

帰らねばならないというのですがそれは嘘で

人では少ないので

帰ることも勧めたというところ

武蔵は剣道は盆中休みのようなので

いるようだから

大丈夫でしょう

何しろベッドから降りる

ベッドの寝るのがまだうまくできないので

この手では介助できないのです

さて ひと月以上たつもんな掃除掃除




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき | トップ |  おばさん また微熱 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事