遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

トイレの神様

2010-12-26 16:54:51 | ただの記事

はじめて この歌を聞いた

べろべろ泣きながら帰ってきた

誰にでも 自分を愛してくれた人の思い出があるだろうと思い

わが子らと

おばあちゃんたちとの仲良しぶりを思い出した

 

おばさんが

90近くなっても

「かあちゃん」と思い出しては 涙ぐむのを

思った

 

</object>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?もう26日かあ | トップ | なんということもないのに疲れた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢じゃないけど私、この歌を聞いたのは早かったよ。 (花てぼ)
2010-12-28 00:20:29
春頃だったかもしれない。車のラジオで。
私も聞くのは車のなかなの (遊工房)
2010-12-28 07:34:35
私も聞くのは車のなかなの

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事