遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

眠い

2011-10-05 19:17:20 | ただの記事

夕方眠ってしまって

訪問客があり

起きたのだが

気持ち悪くなってきた

茨城は眠り病が流行っているという噂もある

寝る

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽 | トップ | 「江戸滑稽化物尽くし」アダ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日銀座に友人とランチを楽しみに出かけたのです... (ituko)
2011-10-05 21:07:54
たしか息子さんの展示会があったところではないかと記憶しているのですが,行った覚えがあるような感じがしましたが勘違いかな?
夕方、訪ねてきて、あのスケッチのところにコメン... (花てぼ)
2011-10-05 21:09:48
コンサートの最中にスケッチはやはりいけないと思うけど、でもあれ抜群ね。その前のダンスしている人たちのも、素晴らしかった。とてもいい!
ituko 様 (遊工房)
2011-10-05 21:26:47
そうそう春にグループ展をやる画廊です
今日は
寒かったですね
銀座でランチ いいなあ!
 

花てぼ 様
へへへ
またいけません
って言われちゃった
しかし
タンゴの演奏会に行ってみ!?
超楽しい
思わず描いちゃった

多分ジャズでも描きたくなる
こっそりやる忍者技を身につけないと
宮島でたまたま結婚式に出会って
奉納 舞い も描いちゃったことを思い出して
赤面
あれは厳かな場面だったのに

以後人を不愉快にさせないように気をつけます
 
寝てたら姪からの電話でまた起きた

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事