遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

男鹿人さんの絵の秘密

2012-12-17 20:23:30 | 絵画

Dna12121701

ちょっと無断で失敬しちゃった

お許しが出なければ削除します(許してください)

原画はこちら↓

http://kmitoh2.blogzine.jp/kmitoh2/

なんかこの少年たちの絵

突然進化した

何でだろう?

Rouhei12121401

こっちが 前回の絵なんだが

骨盤に注目

骨盤の傾きに注目

砂漠を戦闘に行く老兵だから

この腰にしたのだろうか?

老人は骨盤の前傾角度に乱れがある人が多いけど

でもな

謎だ!

これは六義 

風 雅 頌

賦 比 興

比を問題にした話です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人の楽しみ | トップ | おばさんの後ろ歩き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 なるべくはやく自分のキャラクタを作るように努... (kmitoh)
2012-12-18 15:40:12
 なるべくはやく自分のキャラクタを作るように努力します。
kmitoh様 (遊工房)
2012-12-18 15:49:51
はい
楽しみにまた伺います!

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事