遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

マーしゃさま

2017-05-08 09:14:49 | ただの記事

おはようございます!

武蔵は近々 名古屋に出かけるようです

剣道6段の試験 付き添いだってさ

私も武蔵も名古屋は行ったことがありません


武蔵が6段の試験の時は 会場が京都で

京都!?私が付き添う!と ついていきました

ハハハ ただ遊びたかっただけ

 

その時のスケッチだわ

でもお寺に寄るたび 合格祈願をしてあげまして

お礼参りと称してまた京都に遊びに行きました

(これは一人で

私は一人旅が好きなのだ)

あああもう一人旅できないなあ

つまらん!


さて昨日はどういうわけか一日中

やたらぐっすり寝てました


二度の外出はまだ無理かも


これからお買い物 よく寝たので行ってまいります!

そうだ!

ナツさん!砥部ね


我ら三人は 広島の帰り 松山によって砥部焼の窯場で

絵付けをして遊んできました

 

「遊工房 コーヒー」の画像検索結果

おいらのコーヒーカップも

「遊工房 雑感 砥部」の画像検索結果

おばさん絵付けの

スープカップも砥部です

うどんのどんぶりもあります(これは武蔵の絵)私の描いたのは割れちゃった

我が家の食器 かなりいろいろ砥部のものがありますよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーしゃさま | トップ | 無題 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-05-08 11:04:00
へー、ムサシ殿が名古屋へ?
け、け、けー。会いに行っても良いでしょう。
試合の会場は何処でしょうか。
チラッとでもお会い出来ましょうか。

奥型とは未だお会いも出来ませんが、取り敢えずムサシ殿からお会いします。
何時、何処で試合がありますか。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事