遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ 意を決して上三川まで行ったのに

2019-06-06 15:07:14 | 日記

 

必要なもの GETできなかった


あああ 片道小一時間かかったのよ

アマゾンでも品切れってなってたし

ネットで買えないと思ってた

「コットマン スケッチブックB4」の画像検索結果

これも ニュートン とあるけどさ

もっと高級なニュートンの

ブロックスケッチブックはあったのだ

でも

6000円近くするんだもん

もう一回調べたら

あ 扱ってるところ

一か所あった

知らない店だと思ったら

10代の終わりころよく買ってた画材屋の

後身 だったわ


あ夕飯の支度しなくっちゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガタガタガタ | トップ | またまた 蔵蔵 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埃の掃除 (藤森 照幸)
2019-06-06 16:08:34
暑くなってきましたが、パソコンンの埃の掃除やってますか。 私今やりました。 ファンがウオンウオン鳴るので大掃除。半年のごみを取り出しました。やっとすっきり。音も無くなりました。
Unknown (遊工房)
2019-06-07 05:46:01
蓋開けてみたけど
埃はそれほどでもなかった
昨日ヘルパーさんと噂したの
彼女同い年
パソコン苦手
この年じゃね お互いもう無理よねなんて言いながら
私ブログ友にいろいろ教えてくれる方
二人いるのよってね
くしゃみ出たでしょ
またよろしく💛

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事