遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あれ?ああまたコメント欄はお休みね

2020-05-29 09:34:58 | 日記

緊急事態宣言解除したので・・・・

その横のマーク押したら

リンクが出てきた

ナツさんその花 周りの花々やっつけちゃうくらい繁殖力が

すごいらしい

でも かわいい花よね

ゆるゆる やってね

私も少し年下ながら

体の老化はすごい

眼はろくに見えず 話は聞き取れず

頭はぶらぶら すぐ忘れちゃうの

ま しょうがないよね

ともかく若者たちはこれからの時代

ちゃんと大切にされる社会にしないといけないよね

でも

コロナより恐ろしいものがガンガンはびこってる

糞!もとい ウンチ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーカンサスは昨日は咲かな... | トップ | 久々に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2020-05-29 14:32:01
泥棒をしてゴメンチャイ!
我が家の狭い庭があの花に占領されても良いわ。だって可愛いじゃん・・・
ナツさんへ (遊工房)
2020-05-29 15:59:03
ハハハ
泥棒は年下の先輩だい!
花々に癒されますよねえ
東京は
花を咲かせる余裕もないところが多いもんな
今回はホント 都会ほど大変

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事