遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はなんだっけ?

2022-10-22 03:38:58 | 忘備
いちいち確認しないと
すぐ???だ
今日はテレビ電話だ
ママちゃんのサイトに代々木公園での
ライヴの動画が載ってた
舞台でこっちゃんも一緒に踊りまくってた
すごいリズム感だ
背後でかなちゃんは舞台の壁画の前で
お絵かき
武蔵に見せたら音は出ない?
っていうから
設定はミュートになってたから
斜線消してもでない
その動画は友人がとったのらしいから
音入れじゃないのを貼ったのだろう
この子らが子供時代
学校はやたら成績主義だったが
子供らはそんなこと関心なく
表現活動が好きな子たちだった
それでそういう子を育てる教育方針の学校に
二人とも進学した
でも今も教育界は成績主義だろうな
中身はよくわからないながら
武蔵の見てるテレビ横目で見てても
すごいパターン化の価値観に縛られてる世の中だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れた | トップ | 昨日の病院 »

コメントを投稿

忘備」カテゴリの最新記事