遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日 昼頃の雲

2018-09-04 19:35:49 | 雲日記

今日 おばさんの病院に着いた時の雲

帰りには 空一面黙々の重たげな雲

それが風に流されて重たげに走っていった

今日は おばさんが

歩行器

「歩行器 介護」の画像検索結果

こういうの欲しがってるので

こういうので家で歩く練習してもいいですか?

(これ武蔵の指示)

とリハビリの先生に聞いたら

吹かれた

リハビリの時

ようやく平行棒の間を歩いてる

歩く!ということに意欲満々だけど

練習は ヘルシー(デイサービスの名前)でやりましょうって

言ってくださいね

と言われた

武蔵はリハビリ中のおばさんを見てないから実態を知らない

今日は 電動式ベッドが来た

「電動式ベッド」の画像検索結果

こういうのね

電動式とは教えてないのだが

勝手にいろいろやって

落っこちないか心配だ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雷だった | トップ | 嵐です »

コメントを投稿

雲日記」カテゴリの最新記事