遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

帰るころ緊急地震速報が!

2013-02-25 18:05:53 | 地震

Yアトリエに3人でいた。

それぞれの携帯が

ビービービー

と鳴りだした

地震だ!

と思った

風でも揺れるアトリエなので

揺れはよくわからなかった

大きかったのだね

日光湯元で震度5強!

尾瀬のあたり

あのあたり

地震が多いなあ

さて タイ舞踊の人を描いた絵を

Yさんの額をお借りして入れた

そのあと なんか不満そうな顔にかけちゃったYさんの絵

描き直しにかかった

茶筒にするのは止めてよね!

と言われたがな

茶筒にするかな

Img_2062

左腕の筋肉が痛いと思っているのだが

筋肉が痛いと思っていたら

肩の肩峰の下部にでっぱりができていたのだものな

今朝は

関連痛と言うのをテレビでやっていたが

自覚的にここが痛いと思っても違うようだしな

訳わからんな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の風で思った | トップ | この辺のどんぐりの樹が »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Y.)
2013-02-25 18:49:16
茶筒??
写実でしょ
笑えるネ~
Y. 様 (遊工房)
2013-02-25 20:00:09
アッハッハ
耳も老化だよ!

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事