遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お庭情報

2014-05-05 12:16:25 | ただの記事

Img_0009

裏庭   って  庭じゃないな

裏の家との境の塀と建物の隙間に

つつじ満開

Img_0010

ニッコウキスゲ  花が増えてきた

Img_0011

わが家の玄関前のハナミズキ

Img_0015

オダマキはいろいろな色のがある

Img_0020

青いのも咲いてるよ

最後のチューリップ

Img_0017

 

Img_0023

こっちのつつじも満開

花びらが細いよ

Img_0022

名残の牡丹

Img_0024

なんだっけ?これ 

カンパニュラータ!ナツサンありがとう!

また続きは今度

座っておれなくなってきた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦安も強かったみたいだ | トップ | 地盤のこと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花がきれいでため息だったわーーー[E:tulip] (風信子)
2014-05-05 17:23:05
こっちは咲き始めですもん、オダマキも元気だね、
お手入れがよろしいのね(^^)v
お大事にね。
風信子 様 (遊工房)
2014-05-05 18:22:26
お手入れはおばさんよ
風信子様こそ
小さいお鼻にもピントが合ってって
うらやましいわ
この一番下の紫の花は カンパニュラータだと思いま... (natu)
2014-05-05 22:45:13
ニッコウキスゲもあったのですがいつの間にか消滅してしまいました。
遊さんのお庭たくさんの花園で楽しめますね。おばさんは満足感でいっぱいでしょう。
船橋の地震は震度4でした。朝飛び起きましたよ。
natu様 (遊工房)
2014-05-06 00:41:52
地震こわいですよね!
お鼻の名前ありがとうございます
すぐ忘れちゃうの
物覚えが悪いんだ(これは子供のころから)

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事