遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

KINU洋画会展覧会は明日から23日(火)まで

2010-11-19 13:46:45 | 絵画

Img_0104

今日は展示準備

写真はブレブレ

明日当番だから 写真を撮ってきましょう

オゾンです

お近くの方 来てください

私は同じ題名で同じ大きさの絵を2点持って行って

大塚先生に選んでもらいました

Img_0101 右の花の絵が Yさんです

帰りに

お昼を食べながら 今度なんの絵を描こうか

と おしゃべりをしました

あとで

時々記事に書くから

お絵描きなかっも考えておいてください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山椒魚」井伏鱒二 | トップ | KINU洋画会展 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は(20日)当番でお疲れになったのでしょうか... (ナツ)
2010-11-20 20:39:23
遊さんのブログがお休みすると心配になります。体は大丈夫かな?
ほんとうに・・・・・。 (花てぼ)
2010-11-20 22:53:06
ほんとうに・・・・・。
ナツ 様 花てぼ 様 (遊工房)
2010-11-21 07:35:10
ご心配頂いて
すんません
お答えは上に記事にしました

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事