遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんでこんなへたくそと思ったら

2020-06-08 15:30:37 | お絵かき課題

目ン球が賞味期限切れ

見えない

もともとは近眼だったから

眼鏡とれば近くは見えたが

もはや見えてないとわかった

アジサイ

かなちゃんといるみたいに描いた気だけど

どうもうまくいかない

 

アカンサスは

スキャンして画像編集無理だ

絵がでかすぎ

こっちもダメ

 

もう目ン球ない絵にすりゃいいのね

なるほど

然し

目玉が なんだこれ?

眼科のお医者さんは新宿なんだよな

先生が一時入院しちゃって

受診してなかった

もう 診察も そこにくる眼鏡屋さんの日に合わせるというのも不可能だ

眼鏡屋さんで作っても

この賞味期限切れのメン球

診てもらえるわけじゃないから

眼鏡も不十分なのだ

あああ

もうほんと

賞味期限切れね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚める前に地震があった... | トップ | ドラゴン »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事