遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝は寒い

2018-03-06 06:02:16 | 日記

目が覚めたら 6時

よく寝た

しかし一瞬見当識失って

!!??おばさん行く日か?

などと焦った

起き上がるとき何日何曜日と確認しないと起きられない

しかし寒くて足元ぞくぞくする

漢字パズルやってると

作った相手の脳みそを感じる

人って本当にいろいろなのだな

使う言葉が ものすごく違和感のあるものと

面白いものとつまらないものとある

ついてる星がレベルを表してるのだけど

つけてるレベルも まったく変ということもある

舞文曲筆ってのが二回出てきて覚えたけどさ

いかにも国語の先生が出しそうな言葉だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は彩友会展搬入 | トップ | ツイッターで拾った画像 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事