遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

好みにこだわる

2021-08-11 05:48:59 | 日記

なんか日本中 コロナと不信感で

鬱が蔓延状態だが

私なんかはもう 親はとっくに死んだ年だから

未練もないけど

生き延びるパワーのもとは

こだわりと表現だな

虫BOT

遊工房・雑感(54ページ目) 

カエルBOT 

仏像BOT

こういうの色々フォローしてるが

面白いと思ったら

その奥には際限なく魅力がある

音楽 文学 美術 

表現手段は生活手段でもあるな

 

今みたいなパンデミックになってみると

これがないと暈けるしかないって感じになっちゃうよ

 

考えたらお料理だって

私には 僕(しもべ)仕事でしかないけど

愛に満ちてる人にとっては重要な表現活動だね

 

さて 今日は何作るかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国 | トップ | アンパンマン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事