遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

雨なのに スーパー混雑

2017-10-29 11:29:10 | ただの記事

お買い物カートが払底するほど

混雑

おばさんのアンパンと

武蔵のバナナを買ってやらねばならないので

出かけたのだが

すごいや

なんとかセールなのかもしれない

さて

今日は ムサシも雨で

農夫 休業ね

この農夫 ムサシだよ

里山のこの畑は 

今は 武蔵の同級生 兼 従兄が使っている

その人はものすごく几帳面で

きち~~~~んとまっすぐ

等間隔に植える

武蔵の農業先生

でも武蔵は神経質ではなく別のことにこだわるタイプだ

几帳面な遺伝子はおばさんにもあって

おばさんとは不便でも別棟で暮らしてるのは

そいうわけなのさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田布施 | トップ | 私の席がないんですけど »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事