遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

暮らしを楽しむアートクラブ

2008-10-03 18:38:36 | ブログ

Imgp2381_2 今朝表示物を印刷しようと思ったら                                     印刷機ががおかしい                                               原因を探るにも直すにも                                          時間がない                                                  超あせって                                                   じたばたしたら                                                  薬飲み忘れたのね                                                                                                                異常に体が痛かったわけだ。                                        で、展覧会の準備                                                何の役にも立たず                                                   じたばたしただけ

Imgp2382 あれやこれや並べたるつるしたり                                       メンバーがやってくれたのに                                        恐ろしく疲れた

Imgp2384 このアートクラブの正式名称は                                    上記のものなのだけれど                                          全部飾ったら                                                         ウン                                                       確かにみんな作ったもので                                         暮らしを楽しんでいるよ

遅くなったが温泉に行って

泳いでこの体の痛み

何とかせねばならん

                                                                                                           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束の謎 | トップ | さまよった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンタトラブルも困りますね。私もこの頃、時々... (kazuyoo60)
2008-10-03 23:02:31
お薬、時々忘れます。ちゃんと展示してくださいました。良かったですね。
どうぞお大事に。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-10-04 04:52:22
プリンターのトラブルではありませんでした。
私の頭のトラブル。
用紙の設定が狂っていたのでした。
元気にプリンターを分解しないでよかった。
お薬忘れるのは怖いです。
お天気がよいのに痛かったので
こうやって私はだんだん体が利かなくなるのか?
と怖かったのに
薬箱みたら
飲み忘れじゃん!
毛糸の色が好み!の色でした こういう温かい感じ... (P)
2008-10-04 13:14:15
毛糸の色が好み!の色でした こういう温かい感じの色を着る勇気がございません^^;でも いいいろだわねーーー![E:shine]
P 様 (遊工房)
2008-10-04 17:28:00
草木染の毛糸は
癒されます
(私植物教)

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事