遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

会いに行くからね💛

2019-04-05 15:52:50 | 日記

画像に含まれている可能性があるもの:猫、室内

13 14 お泊りしたいのよ

久しぶりに 猫ちゃんお二人さんと

孫ちゃんお二人さんに会いに行けるわ

あとは 水彩連盟展と 民芸館に行く

かなちゃんたちに会うのは14日だから 水彩連盟展は13日 土曜だから

行ける?

なかなかお出かけできないから

後どんな用が出てくるかわからんけど

材料を買いに行かないといけないかもだな

???

紙芝居の打ち合わせは18日か

黒い 和紙はどうせいるな やはり材料屋には寄ろう

サービスチケットが来たけど

文具 画材は 除外だって

ちぇ!

つまんないの

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ボケ騒動 | トップ | なんだ?これ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事