遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

花てぼさん 切符送らなくてごめんなさい

2015-04-03 20:10:55 | ただの記事

診察があって東京に行っちゃってから気が付いた

住所がわからないや

今日帰ってきたけれど田舎のことで郵便も間に合わないかもだから

送らないままで

ごめんなさい

もったいないね切符いっぱいあるのにな


さて明日は叔母さんのデイケアは家族が送り迎えの日

武蔵は剣道関連の会議でどこか行っちゃうから私がやらんならん

気を付ければ車運転してもよい

と許可はもらってきたが

おばさんが行きたくないというので

明日はリハビリお休みだそうだ


今日はもろもろ検査診察の最後に執刀教授の診察があった

明るくなったか?と聞かれたけれどそれほど画期的な変化はない

テレビの色の見え方は?と聞かれたけれどテレビほとんど見ません


一生懸命 左右比べたが

まだ手術してないほうは軽く黄砂が飛んでる感じの

色の違いがある

人工のレンズは調節が聞かないのだな

中間御距離でピントが合うようにお願いしたから

2メートルくらいの位置のものは手術した目のほうがいくらか見やすい感じ

手術の経過は 順調だそうで 来週左目をやる

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日水彩連盟展 今日 院展... | トップ | 叔父さんが亡くなった »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2015-04-03 23:36:28
切符のことは心配しないでね。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事