遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

車検

2021-10-13 15:44:42 | 日記

もうじき車検

運転へたっぴだから 代車に乗るの嫌だな

武蔵は 大きなトラックにぶつかられて

今修理中で代車が来てるんだけど

軽トラ 農夫仕事 山仕事で使いたいけど

まじい

と思って使えないって

さっき保険会社だか車屋さんだかに電話してた

免許更新は無事できて

目がやばいと思ってたら結構見えてるって

頭は暈けてるのに

認知症検査も大丈夫で

免許更新はできたが

もうここらよろよろのジジババばっかり

でも車がないと買い物も行けない

私は足首が痛いから 自転車に乗れないし

歩いて買い物も無理なのだ

年を取るってこんなかよ!

ってのばかりでうんざりだ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや忘れちゃっただらけだ | トップ | 虫たち »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事