遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

権威主義

2018-01-15 05:21:57 | ただの記事

昨日はいろいろ人の話を聞くこともあり

目が覚めるようなこともいろいろあった

会場の一つを

KINUの会場に使っている太田公民館に

することになった

KINU洋画会は二階の会場が苦痛でやめたのだが

なんか私のせいで会場は1階の図書室にするようで

心苦しい

それに関連して

私の嫌いな 文化協議会に入ることになりそうだ

ま この件は 諦めがついた


何が嫌いかって

こう ムラ組織というか

組織が 権力主義と結びついているような

そういうのが我慢がならないのだ

ゆすらうめさんの記事でも思ったが

そういうのが

ア見たいな最低の宰相を支えてるのよね

と思っちゃう

大体男が と思うけど

わが地区には女の議員にも そういうタイプがいる

それは自民党じゃないけど


根が深いんだ そういうの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピーを使う絵? | トップ | ぎゃ 藤森様やっぱり入院だ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事